« うぉお~蟹! | トップページ | ドレス完成 »

2005年2月10日 (木)

イヤなコト

このアパートに引っ越してからイヤだなぁって思ってる
事があります。

それは上の住人。

大きな音のする車にのる息子さんがいるのんですが、
朝とか夜遅くに出かけたり帰ってきたりするので、
そのたびに車の音に驚かされます。
駐車場が私達の部屋の前にあるのでまたスゴイ音に
なるのです。
しかもアイドリングしながら車をいじったりするので、
ホントうるさい。それだけならまだいいんですが。。。

ゴミを捨てる。

タバコの吸殻やお菓子のゴミ、やった花火のカス。
挙句に外で切った髪の毛まで放置。
普通じゃないよなぁ・・・・
今はもうないけど、2回ほど上から水が降ってきたことが
ありました。
普通捨てるか?
洗濯物なんかが下に落ちた時は勝手にウチの前庭にとり
に入るし。
一声かけてほしいよ・・・
突然人が入ってきたらびっくりするじゃん。

髪の毛が捨ててあった時はもう限界で、不動産屋に注意して
もらう事に。
でももう注意してくれたかはわからんけどね。
だってまだ髪の毛あるし・・・。

最近の世の中、人に注意しただけで殺されるかもしれない
ご時世でだれも好き好んで文句も注意もしたくないけど、
集合住宅に住んでる以上ある程度のルールは守ってほしいと思う。
ゴミを外に捨てない・・なんて成人した大人に注意するなんて
バカげてる。
いいたかないが、親は何を教えているのだ?と思ってしまう。
好き放題やりたいなら過疎地に引っ越して一戸建てでやれや。

と・・今回はグチでした・・・・。

あやめさんが「散歩マダー?」と私を見上げてるので行ってくる

Dvc000101

|
|

« うぉお~蟹! | トップページ | ドレス完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12550378

この記事へのトラックバック一覧です: イヤなコト:

« うぉお~蟹! | トップページ | ドレス完成 »