« さぼてん(゜∀゜) | トップページ | やってしまった・・・・ »

2005年2月21日 (月)

清水寺の縁日

昨日は近所のお寺の縁日でした
キヨミズって某お寺と同じ名前なので、
最初はびっくりしました(笑)。
とりあえず午前中は買い物に行こうということに
なって島田まで。
生地屋さんをみたんですが、安くてかわいい生地が
あったので購入。
前回の黒いドレスも無事里子に出す事ができたので、
次は緑のフリフリドレスを出品するのだ!次回作は
今回買ったかわいいストライプの生地で行く予定。

んで、お寺に去年買っただるまさんをおさめて、
あたらしく買う為あやめさんを連れて午後からいって来ました。

Dvc000351


山の中腹にあるので歩くと結構距離があるのですが散歩に
はいいコースです。
途中沢山の人にあやめさんはかわいいとほめてもらってました。
飼い主としてはとてもうれしいですね。
小さい男のコに「お名前はなんですか?」と敬語で聞かれた
のはびっくり(笑)
名前を教えてあげたら「かわいい~」って言ってくれました

だるまも買って帰り道。

Dvc000341


側にある大きなサッカー場です。
ここではテレビ中継とかする大会とかもやるんですよ。
でも風がものすごく強くて・・・試合に影響がありそうです(笑)。
突風にあおられながら家の近くに沢山出てる出店を回って
ちょっと買い物して家に帰りました。

それからあやめさんを洗いました。

Dvc000321


今使ってるシャンプーがかなりいいので、一ヶ月ほど
洗ってませんでしたが、体臭ほとんどありません。
でも胸毛が少し汚れたんでね。
このシャンプーいいですよ~水はけがいいからすぐ乾くしね。
http://www.nct9.ne.jp/petech/termedic.htm
サンプルもらえるので、興味ある方は見てみてくださいな。
オススメです。

ということで今週末はとっても楽しくすごせました。
来週もダンナ休みだといいなぁ

|
|

« さぼてん(゜∀゜) | トップページ | やってしまった・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12606151

この記事へのトラックバック一覧です: 清水寺の縁日:

« さぼてん(゜∀゜) | トップページ | やってしまった・・・・ »