« 病院デビュ | トップページ | 行ってきました鍾乳洞 »

2005年1月29日 (土)

薬ってスゴイ

ホルモン剤を注射した次の日の基礎体温は、
いきなり高温になりました。
すげー・・・薬ってホントすごいですな
とりあえずこのまま様子をみます。

今日はダンナがお休みになったので近所にあるすっごく
ウマーなお蕎麦屋さんに行ってきました。
http://www.241829.com/others/ka02a09a.html
八兵衛というお店なんですが、これがまた・・・・
こっちにきた時、いつも行列のお店だったので、
ぜひ一回はいかないとね~
なんて思ってて、やっと行く事ができたときは本当においしい
お店なんだなと痛感いたしました。
お店の接客態度もかなりいいし、蕎麦はうまいし最高です。

今日はなぜかアイスクリームをサービスしてくれました。
なんでだろ、開店一番にきたからかな?(笑)

最近ダンナは出張が多くて、私としては寂しい限りです。
土日休みなのは久しぶりなので、今日明日は楽しくすごし
たいと思っていたのに・・雨かい(笑)あやめと散歩一緒に
いけると思ってただけに残念。

でも明日は浜松にある鍾乳洞へ行く予定

楽しみだ~(゜∀゜)

|
|

« 病院デビュ | トップページ | 行ってきました鍾乳洞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12550144

この記事へのトラックバック一覧です: 薬ってスゴイ:

« 病院デビュ | トップページ | 行ってきました鍾乳洞 »