« ぐはぁ! | トップページ | ちょっとの焦り »

2005年1月20日 (木)

あら・・・

昨日突然母からのメールがきました。
なんと・・・


妹が妊娠した

というものです。

って

・・・・ええええええええええええええええ?!

ってことはってことは・・・・あの彼氏と結婚するってことかい!!
相当動揺∑(゜Д゜)
だってさ・・・結婚考えてるのに200万オーバーの車買っちゃう
彼だよ?!なんか頼りさげで心配しちゃうじゃないのさ。
ホントにいいのか?妹よ。
と思いつつ電話で話を聞いてみる事に・・・。

ただいま妊娠2ヶ月だそうで。
わかったのは6週目に入ってからだったらしいが・・
気がつかなかったわ。。
いつも体調悪そうにしてるから(笑)。
彼氏に懐妊を告げたときは、驚いてはいたが素直に
受け入れたそうだ。
でもさ・・「こうなる事はわかってた」ってアンタ・・・
ちょっと無計画すぎないか?
子供ができてすぐに結婚式を挙げる金も引っ越して二人で
住むための金も無いのにそんな・・・。

もちろんできちゃった結婚なんて珍しくもないし、
偏見を持ってるわけでもないけど、できてもいい条件が
ぜんぜんそろってないのに子供作ったら妹がかわいそうじゃん
すぐにでも一緒に暮らしたいだろうにそれも出来ないし・・
結婚式も子供が生まれてから・・大変じゃん。

妹にも責任はあるけどさ・・・アイツの悪いところは
付き合ってる男に対してものすごい受身になってしまうところだ・・。
一人でいられないヤツなので、どんなに今が不満でも
次の相手が見つからないと、今の男と別れることができないん
だよなぁ・・。

それが災いして、いままで色々男で苦労してきた妹が結婚か~・・
とこの流れでイマイチ素直におめでとうと言えないところもありますが
本人がよいならそれでいいんだろうと思い、今週末お祝いに
駆けつけようと思ってます。
苦労した分絶対に幸せになってほしいし、彼氏も子供が出来れば
しっかりしてくるだろね・・・ってか  しっかりしろ

私よりも先に子供できちゃった子供キライな妹が(笑)
どうか幸せになれますように

|
|

« ぐはぁ! | トップページ | ちょっとの焦り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12550048

この記事へのトラックバック一覧です: あら・・・:

« ぐはぁ! | トップページ | ちょっとの焦り »