« あら・・・ | トップページ | かんせーい »

2005年1月24日 (月)

ちょっとの焦り

昨日東京から帰ってきました。

110640381100029563_rdyrdxsh0059_s21

これ、特注のケーキ(笑)8000円よん
最高にウマイケーキ屋さんなのだ。
八王子の南野にある「ヴェールの丘」
ここのケーキは最高です。

妹はつわりがひどく、いつにも増して真っ白な顔色でした。
つらそうではありましたが、うらやましくも思いました。

私は子供大好きと言うわけではありませんが、
もう今年の誕生日で30歳・・早く作りたいと思っていますが・・・
高校の時からの生理不順で、今でも順調に生理がこないん
ですよ・・妊娠とかそういう以前の問題だわな
排卵期がわかる唾液をつかったチェッカーを買って調べてみたり
したんですがなんか周期が変かも(笑)
二年前に脳下垂体から出るホルモンだかなんだかの検査をした
んですがそのときは問題なかったんですよね。
血液検査で1万以上とられた・・高いね・・・ホント。

正直焦ってきてます・・
それと同時に来ない生理に苛立ってしまいます。
毎日の基礎体温であがらない体温を見るたびへこみます。
生理の予兆のような症状があるのにさ・・・

なんで高温期にならないんじゃーーーーー!

ということで今月中に生理こなかったら病院デビュー予定・・。
こういうことって気にしすぎるとダメなんだってわかってても考えて
しまいますわ

はぁ~・・・
とりあえず病気とかじゃなければいいが・・・

|
|

« あら・・・ | トップページ | かんせーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12550072

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとの焦り:

« あら・・・ | トップページ | かんせーい »