« 東京へ | トップページ | 買っちゃった! »

2004年11月10日 (水)

寒くなってきたー

去年の今頃は静岡に来て一ヶ月ほどたった頃でした。
あやめもきたばっかりで、注射が終わってなかったので
外に出す事ができず、やることもなくてつまらなくて
つまらなくて・・・たまりませんでした・・・。
今みたいに服作ったりしてなかったし、ゲームやったり
テレビみたりなんてだらしない生活してたんだろ(笑)。
その数ヶ月後にはちょっとだけ仕事したんですがあまりに
大変だったのですぐやめてしまいました。
毎日数時間の残業を強いられるので、帰るに帰れないし・・・
いつ終わるのかもわからない・・・精神的につらい仕事でした。
あやめも寂しくてウ○コ撒き散らし(笑)
仕事から帰ってくるとまず30分はあやめのケージの掃除
それから食事の用意・・・ヤッテランネ(笑)。
という事で今は専業主婦やってます。
もちろん稼がなくてはいけなくなったら働きますがね。

去年の二月くらいに行った海の写真が出てきました。
風がすっごく強くて大変。
静岡の冬の海は風がすごい強いんですねぇ・・・。
あやめの耳に沢山砂が入っちゃったよ・・・

Dscf01041


くはー!風つえぇえええ~  

みたいな事思ってんのかな(笑)

|
|

« 東京へ | トップページ | 買っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12490902

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたー:

« 東京へ | トップページ | 買っちゃった! »