« 買っちゃった! | トップページ | 行くぞ大阪! »

2004年11月24日 (水)

いたい・・・

突然ですが、昨日アパートのドアに指をはさみました。
買い物から帰ってきて何気に壁に手をやって靴をぬいでた
つもりでした。。。突然メリメリという音とともに激痛。
壁だと思ってたのはドアの隙間で、私の手に気がつかず
ダンナがドアを閉めたのでした。
気がつかないのも当然なんですよね・・
だってドアの反対がわだもん・・・ホントに隙間。
一番力のかかるところにはさんでしまったんですよ・・・。
もう痛くてなくしかありませんでしたが、とりあえず病院へ。
祭日だったので総合病院の救急のところで
見てもらったんですが、レントゲンで見てもらっても問題
なかったので、一安心。
家に帰ってきてシップをはって様子見。
今は何とか大丈夫になってきました。
はぁ・・・もうこんな痛いことはゴメンです(;´Д`)
今日は服かパンやろうと思ってましたが、ちょっと無理そう。
ああ~・・ヒマだぁ~

|
|

« 買っちゃった! | トップページ | 行くぞ大阪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12490954

この記事へのトラックバック一覧です: いたい・・・:

« 買っちゃった! | トップページ | 行くぞ大阪! »