« 寒くなってきたー | トップページ | いたい・・・ »

2004年11月15日 (月)

買っちゃった!

買っちゃいました!デジタルビデオカメラ。

110043370900020743_j2osh00001


ソニーのでヨン様がCMやってるやつなんですが・・・
ダンナがどうしてもビデオカメラほしいというのでとうとう・・・。
使ってみるとまた面白いものですね。

お出かけ中にあやめさんが何をしているのかと常日頃
知りたかった私達でしたので(笑)早速試してみました。
時間にして1時間ほどケージに入れて録画。

最初の40分はずーっと玄関見てました
その後寝たり、ガム食べたり・・・なんだか切なくなりました・・・。
できるだけ一緒にいてあげたいなぁという気持ちを再認識。
大事にするからずっと元気でいてね、あやめ

|
|

« 寒くなってきたー | トップページ | いたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12490922

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 寒くなってきたー | トップページ | いたい・・・ »