« 地震が怖い | トップページ | 寒くなってきたー »

2004年11月 5日 (金)

東京へ

土曜にダンナの先輩の結婚式があるので、東京へ。
これから帰らなければいけないのだ・・・
ここ一ヶ月くらいダンナは仕事でかなり疲労しているので
心配ですわ。
9時に家を出たとしても3時間はかかってしまうしね。
ということで私が運転して行こうかと思ってます。
東名はトラックとか多いから怖いんですが、仕方ないですな。
ダンナだけダンナの実家において、私はそこから自分の実家へ。
そこからさらに1時間かかるんですが、夜のうちに帰った方が
空いてていいしねぇ~ということですわ。
早く帰りたいし(笑)やっぱり実家が一番いい。
家族とも話したいし。
大変だけど、楽しみです^^

|
|

« 地震が怖い | トップページ | 寒くなってきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12490881

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« 地震が怖い | トップページ | 寒くなってきたー »