« 台風上陸するべ | トップページ | 悪質サイト »

2004年10月10日 (日)

イ・ビョンホンって・・・

かっこいいって騒がれてるこの人・・・私にはさ・・・

原田 泰造

にしか見えない・・・。

ところで・・・結局旅行は断念しました~
私の体調が悪くて、長旅はちょっとキツいかなという事になりまして・・
うーむ・・・残念・・・。
仕方ないのでお買い物と近所のイケてる喫茶店に行ってきました。
半額狙いで午前中に買い物行って、その後あやめのガム買いに
ホームセンターに行って、電気屋さんでPCのメモリーを買ってと・・
お昼に食べにいったのですが、結構混んでました。
野菜ミックスサンドとパスタグラタン、それからショコラとミルクと紅茶が
三色でキレイな飲み物。
これがまたウマーーーーー!!なのです。
こんな所にこんなイイ喫茶店があって幸せ
でも旅行いけなかったのは残念・・・はぁー(;´Д`)

|
|

« 台風上陸するべ | トップページ | 悪質サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12477299

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホンって・・・:

« 台風上陸するべ | トップページ | 悪質サイト »