« 結婚式ソノ2 | トップページ | 新婚旅行その2 »

2004年10月14日 (木)

新婚旅行の話

さて、式の話も一段落したので、今度は新婚旅行の話を
したいと思います。
海外旅行は初めてだったのでとても心配でしたが、とても
ステキな旅になりました。


Sora1

場所はモルディブ。飛行機はスリランカ航空。
エコノミーでも一人一人テレビのついた飛行機なのですが、
行きはなぜかテレビ使えなかった・・・チクショウ   

Kinaisyoku1

★機内食オクラカレーとサラダ★


泊まったリゾートはヴァドゥアイランドリゾートという、
モルディブ共和国の首都マーレの近くにある、空港島から
ドーニという木製の船で約30~40分の所にある島でした

モルディブは一つ一つの島が一つ一つの役割を果たしていて、
とても面白い所です

空港島というのは、その名の通り空港しかないのです。
首都マーレには船で渡ります。
飛行機から降りたらすぐにお迎えのドーニが来ていて、
ツアー会社の人(日本人)の説明を受けてからドーニに
乗り込みリゾートへ行きました。
それがアンタ!揺れるんだよスゴクダンナはほどなくしてダウン。
吐く寸前でリゾート到着。
機内でもらったハネムーナーへのお土産のケーキ
(結構うまかった)を手に、チェックインを済ませ部屋へ。
(英語でさ・・・説明が良く分からなかった(笑)

Keki1

部屋は3種類あって
「水上コテージ」「ビーチコテージ」「アパート形のヤツ」
名前忘れた・・二階建てで上下に客が入るのだ。
私達は4泊だったので、1~2日はビーチコテージ3~4日は
水上コテージにしました。
この方が料金が安かったからです。
ホントは水上コテージに全部泊まりたかった(笑)

では続きはまた明日~

|
|

« 結婚式ソノ2 | トップページ | 新婚旅行その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12478000

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行の話:

« 結婚式ソノ2 | トップページ | 新婚旅行その2 »