« 台風だと・・・(;´Д`) | トップページ | イ・ビョンホンって・・・ »

2004年10月 9日 (土)

台風上陸するべ

もしかしたらそれてくれるんじゃないかという期待をバッチリ裏切って
今日上陸らしいですな・・・。
でも日曜月曜は晴れるらしいので、伊勢に旅行に行こうかと思ってます。
あやめはペットホテルに預けていかなきゃ・・ちょっと寂しいし心配

旅行・・新婚旅行以来です。
っていっても結婚したのは今年の7月ですのでまだ最近ですがね(笑)
モルディブに行きました。
きっとこの先ここより遠い場所に行く事はないんじゃないかなぁなんて
思ってます。
ホントにステキな所でした。

結婚式・・・思い出すなぁ~・・あっという間に終わったなぁ~・・。
結局式場を決めてから転勤になったので、静岡と東京を打ち合わせの
度に行ったり来たり・・そりゃ大変でした^^;
担当の人にはかなり迷惑かけたと思います。
一年前に予約したんですよ(笑)結婚を決めたのは付き合い始めて
ほんの半年くらいだったのかな・・・確か。
知り合ったのはもうずーっと前だったけど、付き合い始めたのはホントに
タイミングでした。
私が22歳くらいの時アニキのやってるバレークラブで初めて会ったんだけど、
はっきりいって私のタイプでも何でもなかったです(笑)

まぁ話しやすくていい人・・くらいか
オマケにアニキの後輩。
しかもその時はダンナには高校卒業したばかりの彼女がいてねぇ・・・
犯罪者かと思いました(笑)。
色々あって私もバレーに行かなくなってからはぜんぜん会わなかった
んだけど、その数年後に丁度私が前の彼氏と別れて寂しい思いを
してた頃、ダンナもそのコと別れてたんですな。
んで、バレーの飲み会で再開してその時遊びに行く約束をしたのが
きっかけだったですな。

そだ、次の日記には結婚式の事書こう。
もしかしてこれから結婚する人がこれをみて参考にしてくれるかも
しれないし?(え)


下の写真は今年の冬に実家に行った時撮った写真です。
あやめと神平の2ショット。
あやめはしきりに神平にちょっかいを出してましたが、神平はぜんぜん
気にせず・・・でもあまりにしつこかったのでしまいにゃあやめの背中
ガブ

さすがのあやめもキャヒーンって鳴いてました
おバカだわ(笑)

Nikki1

|
|

« 台風だと・・・(;´Д`) | トップページ | イ・ビョンホンって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12477270

この記事へのトラックバック一覧です: 台風上陸するべ:

« 台風だと・・・(;´Д`) | トップページ | イ・ビョンホンって・・・ »