« 結婚式の話 | トップページ | 新婚旅行の話 »

2004年10月13日 (水)

結婚式ソノ2

さて、続きです

ドレスも買取だったんですが、互助会で
割引きいてたので半分くらいですんだかな・・
20万ちょいだったので10万くらいか。
色ドレスはまた16万くらいだったっけかなぁ・・・
これはレンタルでした。
んで、ペーパーアイテムね。
招待状だけは式場に用意してもらって、席辞表とか
席札とかは自分で作りました。
席札立てはクイリングという紙を巻いて模様を
作ったりするヤツなんですが、それを小さな
小瓶にいれたものを使いました。
手作りキット70個分で25000円くらい。
お金かかったけど、かわいいしよかったと
思ってます。これは最終的にはお客さんに記念品として
持って帰ってもらったんですが結構よろこんでもらえましたよ。
リングピローも手作りキット使いました。
こう考えると結構手作りしたなぁ・・・まぁ仕事を辞めてたから
出来たんだけどさ(笑)
んで、式。

Siki1

前髪そろっちゃってるよ。。恥ずかしいわな・・・
いやぁ泣きましたお母さんに泣かれるとダメだね。
ってか新婦側の親族テーブルお通夜みたいでした(笑)。
アニキの結婚式の時、嫁さんの両親の席もきっとこんなんだった
んだろうなと今になって分かります。
男の方って気楽なもんですわな(笑)。
結局全部で300万いきました。
最初の見積もりなんて信じてはいけませんぞ・・・。
特別なことやったわけではないのにこの金額ですからな。
これには自分達の手作りした金額は入っていないですから、
実際はもう少し・・・かかってます。
特に式が終わってからの写真配りが一番大変だったです。
それでもご祝儀で170万ほど来たのと、ダンナの両親が
150万出してくれてたので自分達が実際に式に出したお金は
50万くらい?でした。
新生活大変だからって少し戻してくれたんですよ。
ホントに感謝!な式でした~

|
|

« 結婚式の話 | トップページ | 新婚旅行の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12477374

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式ソノ2:

« 結婚式の話 | トップページ | 新婚旅行の話 »