« また台風かい | トップページ | 法事 »

2004年10月25日 (月)

寒いし・・

突然寒くなってきました。
んでもって、なんかしらんですがあやめがちっとも散歩で
歩きません。
無理やり引っ張ってあるのくのも恥ずかしいし、ちょっと
カワイそうなので朝の散歩は中止して、夕方二回分行って
あげる事にしました。
なぜなんだ・・前にもこんな事があったなぁ・・(;´Д`)

この時期になるとダンナと北海道旅行に行った事を
思い出します。
北海道のワンニャンワールド?だったか・・名前はさだか
ではないですがそういうところがありまして、そこで見た
「ノルウェジアンエルクハウンド」という犬がすごく
気に入ってしまいました。
日本では家庭で飼ってる人ってすごく少ないんじゃないかと
思いますがすごくムクムクしててかわいいんですよねぇ。
タマリマセン

Noru1

|
|

« また台風かい | トップページ | 法事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12490782

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし・・:

« また台風かい | トップページ | 法事 »