« あつーい(;´Д`) | トップページ | 台風だと・・・(;´Д`) »

2004年10月 7日 (木)

思い出した

Dvc000771

今日散歩してたら近所のハスキーちゃんを見た。
実家に置いてきた私の神平(じんぺい)は元気にやっているだろうかと
ふと思い出しました。
去年の今頃はもうすぐ引っ越しするんだなと、色々ゴタゴタしてた
頃だったと思います。
結婚を決めてすぐにダンナの転勤で東京から静岡に引っ越す事が決まって、
母を泣かせたなぁ・・・もちろん私だってまさか東京を離れて暮らすことになる
なんて夢にも思っていなかった事だったしね。
でも親元を離れた事で親のありがたみも分かったし、自分がどんなに今まで
楽して暮らしてきたかもわかりました。
知らない土地に知らない人・・・昼間は本当に一人になってしまうし、
ダンナも海外出張があると言っていたので、どうしても犬を飼いたかった。
会社契約のアパートだからペット可にするのにも結構大変だったけど
がんばって今、あやめと一緒に暮らすことができています。
今思うとやっぱりあやめを飼ってよかった。
神平の事はお父さんに任せてきたから大丈夫なんだけど・・・
やっぱりたまに会いたくなるなぁ。

・・・・・・・・秋かねぇ・・・感傷的な時期ですな(笑)

|
|

« あつーい(;´Д`) | トップページ | 台風だと・・・(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12477129

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した:

« あつーい(;´Д`) | トップページ | 台風だと・・・(;´Д`) »