トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004年10月30日 (土)

地震が怖い

一週間前の夜にテレビで新潟の地震の速報を見たとき、
まさかこんなに大きな地震だとは思っていませんでした。
ずっとニュースを見ていると、他人事とは思えずにつらくなります。
静岡だっていつそうなるかわからないんですもん。
ウチはアパートだからもし倒壊したとしても建物的には
痛くないけど、一戸建ての人は本当に大変だと思います。
まぁこのアパートも築10年だし・・・大きな地震が来たときに
耐えられるのかどうかわからないので、またそれも怖いです。
この間無料の地震対策の家屋診断みたいのを自治会で
やったのですがアパートだと大家さんが管理してるので、
勝手にはできないようでした。
結局大家さんから調べてほしいという要請がなかったので、
このアパートはチェックしてもらえなかったんですが・・・
無責任だよなぁ・・・。
ってかほかの部屋の人達は心配じゃないのかなぁ・・。
不動産屋に確認したの私だけだったみたいなんだけど

昨日の夜のニュースで被災地の映像やってたんだけど、
置き去りにされたワンコが空腹で狂ったように鳴いていました。
かわいそう・・・っていうか怖くなりました。
もしもこれがあやめだったら・・・・。
地震が来たら絶対にあやめを連れて逃げるつもりだけど、
エサやリードをすばやく持って逃げることができるかどうか
となると自信ないです・・
最近は貴重品関係もそこそこにまとめてあります。
ある程度は持って逃げたいじゃないですか(笑)
まぁ実際にその余裕があるかどうかは別としましてね。
とにかく・・・早く新潟の人たちが安心して冬を越せることを
祈ってます・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月27日 (水)

法事

来月の中ごろにダンナのおばあちゃんの法事がある。
親戚で集まって飲み食いするのだが・・・私はそういうのが
苦手です。
お酒をあまり飲まないので、飲み会もあまり好きでないし・・・。
一番の理由は親戚の人たちと話す話題を見つけることが
できそうにない事。
一人でポツンと話すこともせずにただダラダラの時間をすごす
。。。こんな事になるのはイヤです・・。
そうなるくらいなら家で一人で好きなことやってたほうが
いいんですが・・・
法事ですしそうもいきません。
年明けにはダンナの親戚の人たちと旅行に行かなければ
いけない・・・これも苦痛だわ。
あやめがいれば、あやめをかまってればいいんだけど連れて
行く訳にもいかないので、ダンナだけが頼りです。
結婚してダンナ方の家族になったとは言え所詮他人。
ああ・・親戚付き合いって面倒。。。
私の友達が誰か一緒に行ってくれたらいいのに(笑)
義理の付き合いが苦手・・・自分が行きたくないと思った所
には義理でも行きたくないというわがままな性格のままここまで
きてしまったのでありますので・・・こういうのが煩わしい限りです・・
ハァ。

私は自分のそばにいてくれる人が一人でもいれば、
その人がいればほかの人がいてくれなくてもいいと思うのですが
・・・どうなんだろう・・
これはきっと相方には迷惑な話なんだろうね。
もちろんそれだけじゃダメだって事もわかっているのですがね。
ダンナは周りとの付き合いを大事にするし、義理を大事にする人
なので、きっと困ってるんだろうなぁ~私のこういう所。
ああ~めんどくさいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月25日 (月)

寒いし・・

突然寒くなってきました。
んでもって、なんかしらんですがあやめがちっとも散歩で
歩きません。
無理やり引っ張ってあるのくのも恥ずかしいし、ちょっと
カワイそうなので朝の散歩は中止して、夕方二回分行って
あげる事にしました。
なぜなんだ・・前にもこんな事があったなぁ・・(;´Д`)

この時期になるとダンナと北海道旅行に行った事を
思い出します。
北海道のワンニャンワールド?だったか・・名前はさだか
ではないですがそういうところがありまして、そこで見た
「ノルウェジアンエルクハウンド」という犬がすごく
気に入ってしまいました。
日本では家庭で飼ってる人ってすごく少ないんじゃないかと
思いますがすごくムクムクしててかわいいんですよねぇ。
タマリマセン

Noru1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月19日 (火)

また台風かい

雨で暇なので、服を作りました。
今回はパジャマ~
子供にこんなの着せたらかわいいかなぁというようなのを
作ってみました。

Doresu281


1センチ幅のレースって・・・付けにくいわ
下はドロワーズ風のパンツをはかせてあります。
パンツって初めて作ったよ・・・結構簡単だけど、
ちゃんとファスナーとかついたパンツを作れと言われたら
できないな(笑)面倒だし。
ファスナー付けは高校の被服の授業の時からキライ
でしたんで(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月18日 (月)

伊勢旅行

さて、土日で伊勢旅行行ってきました。
あやめはご近所に預けてきたのですが、あやめも
とても楽しかったらしくご迷惑をおかけしたのですが、
私達は安心して行ってくる事ができました。

体調が結構よかったので、カーフェリーで行ってきました。
伊勢湾フェリーでやく1時間・・・ちょっとお金払って2階の
特別室に入りました。
すっごく広々でゆったり乗れたのでよかったです。
たったの360円(だったかな・・)プラスしたくらいでこんないい
気分になれるなら安いものです

ついてすぐに伊勢神宮へ。
おかげ横丁をひた歩き、伊勢うどんをお昼に食べました。
伊勢うどんウマーーーーー!!!
その後はお参りに行ったのですが、なんか初穂の奉納祭り
やっててすごかったです。
結構大きい宝船みたいのを沢山の人が引っ張りあげてました。
テレビカメラもずいぶんいたっすよ。
ソレを尻目にお参り。
今年いっぱいいい事ありますようにとお願いして帰ってきました。
帰りに赤福を本店で食べたのですが、これもまたウマ!!
お土産用の赤福とは雲泥の差があります、
やわらかくてホントおいしかった。
それから水族館いったんだけど、ショッパかった・・・

そしてその後は鳥羽のホテルへ向かいましたが・・・
これがまた山奥でねぇ(笑)周りになんもない。
素泊まりだったのでその辺で食べなきゃいけなかったから
夕飯もろくなもの食えないかと思ったら、どうしてどうして・・・。

居酒屋サイコーーー!!

すっごくうまい居酒屋で夕飯を食べることができました。
小さいいけすがあって、そこからイサキだのアジだのを
活け作りにしてくれるんですよ!もう身がコリコリしてて
最高でした。
イサキの刺身は1000円。やっすい!!アジ500円。最高!!
ご馳走さまでした。

日曜はそれから展望台を見に行ってちょっと漁港みてフェリー
にのり帰ってきたのですが・・・フェリーで航行中にイルカの群れ
に遭遇!
船長らしき人が放送をしてくれて、急いで外にでたら6匹くらいの
群れが船の側を泳いでいました。
日本の船からイルカ見たの初めてで、感動しました。
モルディブで見た時より近くで見れた(笑)

そんなこんなで色々と楽しい旅行でありました。
今度は大阪旅行に行きたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月16日 (土)

さみしいわー

突然ですが、伊勢に旅行になりました。
さっきあやめを近所の獣医さんのペットホテルに
預けてきたのですが・・・

寂しい!


あやめが居ないのって避妊手術以来だわ・・・・

旅行は楽しみだけど、ちょっと寂しい京也なのでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月15日 (金)

新婚旅行その2

さて、朝起きるとこんな景色が広がっていました。
といってもね、日本との時差が-4時間あるので微妙に
寝られなかった。
到着したのが現地時間で夜8時だったんで、日本で12時でしょ・・
私にはつらい時間です(笑)ピークが過ぎてテンションが
上がった状態だったんで・・・

Bitikotezi1


おきてすぐに浜に出てみました。
コテージのすぐ前は風除けの木ですが、そのすぐ側は海です。
早速行ってみたのですが、砂が結構痛い(笑)真っ白でとっても
きれいなんだけど、サンゴの砕けたものらしいので結構大粒
なんですよね。
んで、ちょっと散歩してから朝飯くいにいきました。

Asamesi1


基本的にはバイキングで、たまにちゃんとコースみたいな
食事になります。
ソーセージとスクランブルと豆のトマト煮みたいのとパンとサラダ。
食後のセイロンティーはミルクたっぷりいれてもらって飲みました。
すっごいウマーーーー!


それからやる事といったら海に潜るしかありません。
という事でダイビングセンターに行ってフィンを貸してもらってきました。
マスクとシュノーケルは自分達で持ってきたので、フィンだけ。
4日レンタルで4000円くらいかかったかな。
リゾート内でのお金の支払いは全部カードでやりました。
チップとかは空港で両替してきた1ドル5ドル札を使いましたが、
結構面倒ねチップって。
そして海!すっごくキレー!

Umi1

サカナが沢山!サンゴも結構生きてます。
海には大満足でしたが、なれないシュノーケルでダンナがダウン。
来る時の船酔の続きかな。
仕方ないのでダイビングセンターの日本人スタッフの方に
お薬もらってきました。

とにかく泳ぐしかやる事がないので、
泳ぐ・散歩・寝るの繰り返し?(笑)ホントにのんびり過ごしました。
帰りは島のスタッフ総出で見送りしてくれたのですが、
なんかとても寂しくなりました。
また来る事ができるといいなぁ。

ちなみに帰りは大変でした。
行きは日本から直行だったけど、
帰りは乗り換えがあったのでもう大変。
現地時間午後6時に飛行機が出て、そこから2時間乗って
乗り換え場所へ。
んでまた1時間近くかかって乗り換え・・・グッタリ。
直行だと日本から約8~9時間ですわ。
今度行く時は行きも帰りも直行でいきたい・・・と思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月14日 (木)

新婚旅行の話

さて、式の話も一段落したので、今度は新婚旅行の話を
したいと思います。
海外旅行は初めてだったのでとても心配でしたが、とても
ステキな旅になりました。


Sora1

場所はモルディブ。飛行機はスリランカ航空。
エコノミーでも一人一人テレビのついた飛行機なのですが、
行きはなぜかテレビ使えなかった・・・チクショウ   

Kinaisyoku1

★機内食オクラカレーとサラダ★


泊まったリゾートはヴァドゥアイランドリゾートという、
モルディブ共和国の首都マーレの近くにある、空港島から
ドーニという木製の船で約30~40分の所にある島でした

モルディブは一つ一つの島が一つ一つの役割を果たしていて、
とても面白い所です

空港島というのは、その名の通り空港しかないのです。
首都マーレには船で渡ります。
飛行機から降りたらすぐにお迎えのドーニが来ていて、
ツアー会社の人(日本人)の説明を受けてからドーニに
乗り込みリゾートへ行きました。
それがアンタ!揺れるんだよスゴクダンナはほどなくしてダウン。
吐く寸前でリゾート到着。
機内でもらったハネムーナーへのお土産のケーキ
(結構うまかった)を手に、チェックインを済ませ部屋へ。
(英語でさ・・・説明が良く分からなかった(笑)

Keki1

部屋は3種類あって
「水上コテージ」「ビーチコテージ」「アパート形のヤツ」
名前忘れた・・二階建てで上下に客が入るのだ。
私達は4泊だったので、1~2日はビーチコテージ3~4日は
水上コテージにしました。
この方が料金が安かったからです。
ホントは水上コテージに全部泊まりたかった(笑)

では続きはまた明日~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月13日 (水)

結婚式ソノ2

さて、続きです

ドレスも買取だったんですが、互助会で
割引きいてたので半分くらいですんだかな・・
20万ちょいだったので10万くらいか。
色ドレスはまた16万くらいだったっけかなぁ・・・
これはレンタルでした。
んで、ペーパーアイテムね。
招待状だけは式場に用意してもらって、席辞表とか
席札とかは自分で作りました。
席札立てはクイリングという紙を巻いて模様を
作ったりするヤツなんですが、それを小さな
小瓶にいれたものを使いました。
手作りキット70個分で25000円くらい。
お金かかったけど、かわいいしよかったと
思ってます。これは最終的にはお客さんに記念品として
持って帰ってもらったんですが結構よろこんでもらえましたよ。
リングピローも手作りキット使いました。
こう考えると結構手作りしたなぁ・・・まぁ仕事を辞めてたから
出来たんだけどさ(笑)
んで、式。

Siki1

前髪そろっちゃってるよ。。恥ずかしいわな・・・
いやぁ泣きましたお母さんに泣かれるとダメだね。
ってか新婦側の親族テーブルお通夜みたいでした(笑)。
アニキの結婚式の時、嫁さんの両親の席もきっとこんなんだった
んだろうなと今になって分かります。
男の方って気楽なもんですわな(笑)。
結局全部で300万いきました。
最初の見積もりなんて信じてはいけませんぞ・・・。
特別なことやったわけではないのにこの金額ですからな。
これには自分達の手作りした金額は入っていないですから、
実際はもう少し・・・かかってます。
特に式が終わってからの写真配りが一番大変だったです。
それでもご祝儀で170万ほど来たのと、ダンナの両親が
150万出してくれてたので自分達が実際に式に出したお金は
50万くらい?でした。
新生活大変だからって少し戻してくれたんですよ。
ホントに感謝!な式でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月12日 (火)

結婚式の話

さて、では結婚式の時の話でもしてみますか。

今年の7月に結婚式を挙げたわけなのですが、これがまた準備
大変でした。
最初に候補にあげた式場はあまりに高くて断念。ナイトウエディング
にすると少し安くなったんだけど、それだと親族に迷惑がかかって
しまうので・・・ホントはやってみたかったんだけどね
その次に候補に上げたのはこの式場でした。
セレス相模原。
昔日本閣だった所が改装してセレスという名前になったんだそうで。
メインの披露宴会場2つは今風のすごくステキな内装なんですが、
数箇所まだ日本閣な場所があって結構面白いです。
エントランスなんてすごくカッコよくていいですね。
で、最初に軽い見積もりを出してもらった時は確か・・・
230万くらいだったかな・・人数が70人前後で。
互助会というのにダンナのお母さんが入っていて、衣装やら
食い物に割引がかなりきくというので、それもありここに
決定しました。
もちろん模擬挙式なんかも見てみましたが、すごい満足。
何せ聖歌隊が10人もつくし、トランペットやらクラリネットの
演奏もあり。
すべて生演奏で何かと歌ってくれる(笑)。
ヴァージンロードも長い。
教会もどこだったか忘れましたが、どっか外国の教会と同じ作り
にしてお祈りもしてもらってあるんだとか。
そしてその教会のイスとランプも数個この教会に飾って
あるんだって。
確かに前の方のイスは年季の入ったものでした・・
オオ・・・本物だよ・・・。

んで、内金5万を入れてから本格的に打ち合わせが始まりました。
といってもまだ一年先・・・ゆっくり構えていました

マズ最初はやっぱり衣装合わせでしょ(笑)。
ウエディングドレスと色ドレスを決めて、ダンナのフロッグコートも
決めました。
あまり迷う事なくすぐに決まったので、ちょっと小物あわせして
みたりしました。
小物ってさ・・高いねぇ・・・イヤリングとかネックレス、クラウンの
レンタルがまた高い!・・クラウンは9千円でネックレスイヤリング
はそれぞれ4千円くらいそれにブーケ5万くらいと下着類8千円くらい。
ブーケはネットで見本見つけて、同じように作ってもらいました。

Buke1



ぬぅ・・長くなりそうなので今日はこれくらいで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月11日 (月)

悪質サイト

夜、ダンナが携帯のアダルトサイトをクリックしたら、登録されましたとの事。
入会料は29000円なんだとさ。。ってオイ!!

実は私が作った携帯用のHPに貼ってある広告サイトがどんなもんなのか
とクリックしたのだそうで・・・。

今私は仕事をしていないので、何かPCを使って副収入を・・・と考えて
クリック式の広告収入サイトに登録してみたのです。
登録してから数日しかたっていないですが、やっぱりあまりクリックする人も
少ないので、お金になるほどでもなかった為もう辞めようかなぁと思っていた
矢先のことでした。
でもまさかこんな悪質なサイトだとは知らず・・・幸い迷惑がかかったのは
ダンナだけみたいなので、即効解約。
肝心の利用規約はページの一番下にあり、上のほうにあるコンテンツを
とりあえずクリックすると、もうそこで登録完了・・・といったもの。
お金を4日以内に振り込まないと、どんどん雪だるま式に振り込むお金が
増えていくのだそうだ。
で、これ 携帯識別番号
これを控えたので逃げられんぜ・・・ってな感じの文章も
付け加えられております。
ここで当然心配になりますよねぇ・・・ここから個人情報が流れるのかと
思いますよね。
でも調べました(笑)これには個人情報は含まれておらず、識別番号と
いうのはこの業者が勝手につけた番号なのだそうでです。
という事は払わなかったからと言って請求が来るかと言われれば確立は
低いですね。
今、個人情報なんて垂れ流し状態ですからもしかしたら連絡がくるかもしれ
ませんが、こんな不当なものはもちろん消費者センター行きのネタです。
まぁとりあえず4日間待ってみようかと思います。
皆さん気をつけましょう

ちなみにこういう被害の対処法などが書いてあるHPです。
興味があったら覗いてみると勉強になりますよー。

「架空請求ってどうよ?」
http://anti.bne.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月10日 (日)

イ・ビョンホンって・・・

かっこいいって騒がれてるこの人・・・私にはさ・・・

原田 泰造

にしか見えない・・・。

ところで・・・結局旅行は断念しました~
私の体調が悪くて、長旅はちょっとキツいかなという事になりまして・・
うーむ・・・残念・・・。
仕方ないのでお買い物と近所のイケてる喫茶店に行ってきました。
半額狙いで午前中に買い物行って、その後あやめのガム買いに
ホームセンターに行って、電気屋さんでPCのメモリーを買ってと・・
お昼に食べにいったのですが、結構混んでました。
野菜ミックスサンドとパスタグラタン、それからショコラとミルクと紅茶が
三色でキレイな飲み物。
これがまたウマーーーーー!!なのです。
こんな所にこんなイイ喫茶店があって幸せ
でも旅行いけなかったのは残念・・・はぁー(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月 9日 (土)

台風上陸するべ

もしかしたらそれてくれるんじゃないかという期待をバッチリ裏切って
今日上陸らしいですな・・・。
でも日曜月曜は晴れるらしいので、伊勢に旅行に行こうかと思ってます。
あやめはペットホテルに預けていかなきゃ・・ちょっと寂しいし心配

旅行・・新婚旅行以来です。
っていっても結婚したのは今年の7月ですのでまだ最近ですがね(笑)
モルディブに行きました。
きっとこの先ここより遠い場所に行く事はないんじゃないかなぁなんて
思ってます。
ホントにステキな所でした。

結婚式・・・思い出すなぁ~・・あっという間に終わったなぁ~・・。
結局式場を決めてから転勤になったので、静岡と東京を打ち合わせの
度に行ったり来たり・・そりゃ大変でした^^;
担当の人にはかなり迷惑かけたと思います。
一年前に予約したんですよ(笑)結婚を決めたのは付き合い始めて
ほんの半年くらいだったのかな・・・確か。
知り合ったのはもうずーっと前だったけど、付き合い始めたのはホントに
タイミングでした。
私が22歳くらいの時アニキのやってるバレークラブで初めて会ったんだけど、
はっきりいって私のタイプでも何でもなかったです(笑)

まぁ話しやすくていい人・・くらいか
オマケにアニキの後輩。
しかもその時はダンナには高校卒業したばかりの彼女がいてねぇ・・・
犯罪者かと思いました(笑)。
色々あって私もバレーに行かなくなってからはぜんぜん会わなかった
んだけど、その数年後に丁度私が前の彼氏と別れて寂しい思いを
してた頃、ダンナもそのコと別れてたんですな。
んで、バレーの飲み会で再開してその時遊びに行く約束をしたのが
きっかけだったですな。

そだ、次の日記には結婚式の事書こう。
もしかしてこれから結婚する人がこれをみて参考にしてくれるかも
しれないし?(え)


下の写真は今年の冬に実家に行った時撮った写真です。
あやめと神平の2ショット。
あやめはしきりに神平にちょっかいを出してましたが、神平はぜんぜん
気にせず・・・でもあまりにしつこかったのでしまいにゃあやめの背中
ガブ

さすがのあやめもキャヒーンって鳴いてました
おバカだわ(笑)

Nikki1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月 8日 (金)

台風だと・・・(;´Д`)

連休が・・・・3連休に出来て天気よかったらダンナと大阪
に旅行行こうと思っていたのに・・・悔しいなぁ・・・。
いけないとなったので、明日は出勤するんだって・・・つまんないなぁ・・。
ということで、服を作りました。
いつも作ったものはヤフオクで売ってるんです。
一枚目は今出品中で、その下のはちょっと前に出品したもの。
高校の時家政科だったので、多少の基礎はあったものの・・・
すでに退化した技術を呼び戻すのはもう不可能で(笑)型紙も
おこせなくなっていました。
しょうがないので人間用の型紙の本を買って人形用に修正して使ってます。
縫い方も、人間用と同じような順番で縫うと小さくて縫えない・・・。
袖なんかそうかな。
いくらフリーアームのミシンでも10センチ足らずの袖の付け根は
縫えません・・・なので普通は脇を縫ってから袖をつけるんだけど
袖の付け根を縫って、脇と一緒に袖も筒状に縫うとかしてます。
後はバイアス処理が難しい・・最初は普通にバイアステープを
作ってたんですが、それだとうまくいかないので最近は大きめに
切った生地を使ってそれをそのまま線どおりに縫って後から要らない
部分を切り落とすという事にしました。
結構試行錯誤(笑)してます。
これでお金を貯めて(たまるのか?)スーパードルフィを買う予定(ムリ)
でも最近はそこそこのお値段で買ってくださる方がいらっしゃるので
ありがたい事です
ちなみにこのお人形さんのメイク自分でやりました。
一回目はイマイチだったのでコレ二回目です。
かわいくできてよかった(自己満足・・・)
スーパードルフィーに興味が沸いた方は遊びに行ってみて下さい
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/index_superdollfie.aspx

・・・さて・・・服でも作りますか・・・・・・・・・

Nikki2

Nikki21

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月 7日 (木)

思い出した

Dvc000771

今日散歩してたら近所のハスキーちゃんを見た。
実家に置いてきた私の神平(じんぺい)は元気にやっているだろうかと
ふと思い出しました。
去年の今頃はもうすぐ引っ越しするんだなと、色々ゴタゴタしてた
頃だったと思います。
結婚を決めてすぐにダンナの転勤で東京から静岡に引っ越す事が決まって、
母を泣かせたなぁ・・・もちろん私だってまさか東京を離れて暮らすことになる
なんて夢にも思っていなかった事だったしね。
でも親元を離れた事で親のありがたみも分かったし、自分がどんなに今まで
楽して暮らしてきたかもわかりました。
知らない土地に知らない人・・・昼間は本当に一人になってしまうし、
ダンナも海外出張があると言っていたので、どうしても犬を飼いたかった。
会社契約のアパートだからペット可にするのにも結構大変だったけど
がんばって今、あやめと一緒に暮らすことができています。
今思うとやっぱりあやめを飼ってよかった。
神平の事はお父さんに任せてきたから大丈夫なんだけど・・・
やっぱりたまに会いたくなるなぁ。

・・・・・・・・秋かねぇ・・・感傷的な時期ですな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月 6日 (水)

あつーい(;´Д`)

Dvc000051_1

突然あっついんじゃーー!

いい天気なのはいいけど、体調崩しちゃうよ・・ただでさえ
イマイチよくないのに・・・。
今日もダンナさん残業で遅いので、つまらないなー
あやめもつまらなそうにしてます・・ってかこれは犬か?

さて・・・今日の夕飯は9時過ぎそうなので、そこそこ
消化のよさそうなものにしようかな。
昨日の夜はなんか知らないけどいきなり水がにごりだして
フロに入れなかった・・・一体なんだったんだろう・・・

工事だったのかな回覧板はよく読んでおかないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004年10月 5日 (火)

寒くなりました

Ayame1_3
突然寒くなりました。去年の今頃
こんなに小さかった私のあやめも今では大きくなって、
しかも涼しくなって元気です。

これから少しづつではありますが、あやめの事を書いて
いこうかなと思ってます。
どうぞよろしく。

あやめの待ち受けや色々な待受け作ってみたので
お暇な方は遊びに来てください

ちなみにi-modo版だけですけど・・・
http://homepage1.nifty.com/KYOUYA/i-mode.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2004年11月 »