« 寒くなりました | トップページ | 思い出した »

2004年10月 6日 (水)

あつーい(;´Д`)

Dvc000051_1

突然あっついんじゃーー!

いい天気なのはいいけど、体調崩しちゃうよ・・ただでさえ
イマイチよくないのに・・・。
今日もダンナさん残業で遅いので、つまらないなー
あやめもつまらなそうにしてます・・ってかこれは犬か?

さて・・・今日の夕飯は9時過ぎそうなので、そこそこ
消化のよさそうなものにしようかな。
昨日の夜はなんか知らないけどいきなり水がにごりだして
フロに入れなかった・・・一体なんだったんだろう・・・

工事だったのかな回覧板はよく読んでおかないとね

|
|

« 寒くなりました | トップページ | 思い出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/12477086

この記事へのトラックバック一覧です: あつーい(;´Д`) :

« 寒くなりました | トップページ | 思い出した »